子供をレストランに連れて行く


また、イタリアンレストラン、バスタパスタでランチ。でも、今日は、1歳10ヶ月の孫を連れて。まぁ、彼女にとっては、レストランデビューって感じかな?小さいサイズのリゾットを注文。具を小さく切っていただくようにお願いすればよかったかも〜。
土曜日ということもあり、家族連れが多いし、小さな子供も、他に3人居たんだけど、、、こちらの子供達って、よくしつけられていて、静かなんだよね。レストランで奇声をあげたり、動き回ったりしないのよ。だから、正直、ウチは大丈夫かな?って心配してたんだけど、、、見事、合格!! 〜 嬉しい。

夫の注文した茄子、海老、トマトのスパゲッティーは、以前よりも大きく切られた茄子の食感が良くて、美味しかった〜。って、チョット、横取り。

ラムチョップは、前回よりも脂ののりがよく、メチャ美味しかったよ〜。

パスタのプレフィックスについているデザートは、上にのったキャラメルの香ばしさ、林檎のコンポートの程よい甘さが最高!


このレストラン、17丁目の5番街と6番街の間にあるので、行きはタクシーで。いつも、帰りは、いろんなコースで散歩しながら帰るんだけど、、、今日は、23丁目のパーク街まで、ぶらぶらとウィンドーショッピングをしながら歩いてみたら、、、途中、エンパイヤーステートビルディングが!!