寂しいクリスマスイブ


実は、この写真、昨年のもの。(散歩から戻ったとこ)

我が家のペキニーズ、ぺエスケが12月8日に、天国に逝ってしまいました。

ぺエ、17歳と4ヶ月、長生きしてくれて、ありがとう。
食べるのが大好き、ピザが好物で、若い可愛い女の人に、頭をなぜてもらうのが好きだったね。足が悪いから、時間がかかるけど、散歩は好きだったよねぇ。拾い食いもよくしてたね。(笑)

クリスマスは、我が家でなくて、きっと天国で、前に一緒に暮らしていたパグのデンスケや、猫のハチ、今年5月に、先に逝ってしまったオフィス猫のハナと、楽しくやってるのかなぁ?

おとうさんとおかあさんは、猫のオネエチャンと、寂しいクリスマスイブです。