寒い時には、

NYは、寒い!
寒い時に食べたくなる物は、鍋焼きうどん!

それから、豆腐チゲってのもよいねぇ。これは、今日食べたんじゃないけど、、、焼肉と豆腐チゲ、美味しそう。

夜は、豆腐チゲには、しなかったけど、葱たっぷりの肉豆腐。

昆布と鰹でとった出汁と、麺つゆ(醤油と味醂で作った自家製)で作ったら、美味しかったよ。で、三つ葉を、チョットあしらったら、なんか、美味しそうに見えるでしょ? 器も自作って、お気に入りのだから、チョット自慢しましたぁ。

今日も、断捨離をしたんだけど、、、写真は無し。ゴミは、相変わらず、沢山出ておりまぁす。動かなくなった時計やカーテンの留め紐とか、、、使ってないのに、とってある〜。ダメ、ダメ〜。