スィーツも美味しいよ〜。

oneichan092011-01-16

葉山温泉の名宿、名月荘に併設のクレストンカフェで、ロールケーキを。甘さ控えめのふんわり感が好き。コーヒーによく合う。
9ヶ月ぶりだったんだけど、ホットドッグなどの軽食メニューが増え、ハーブティーの種類も豊富。癒しに関する蔵書があり、ゆっくり、のんびりとした時間を楽しめるよ〜。

宿泊の度に、部屋の係をしてくれる若者からいただいたスィーツは、山形市の゛むらいや¨さんの和風ワッフル。軽めだけど、どら焼きの皮風のワッフル生地に、生クリームがはさんであるんだよね〜。グリーンワッフルは、えんどう豆のアンコと生クリームが、スッゴク合うよ〜。

山形は、スィーツも美味しいねぇ。