イースター、よく食べよく飲んだ1日

イースターの日曜だからと言うわけでもなかったんだけど、、、NYは、すごくいい天気で、夏日だったのよねぇ。(夜、降り出したけど)

夫と出かけたランチ、Basta Pastaで、サラダを食べながら、Gaviを飲み、その後、鶏胸肉のチーズパン粉焼き(塩が強過ぎてたけど、お肉がとっても柔らかくて美味しかったし、付け合せのアスパラ、シメジ、お米のような大きさのフレグラパスタのソテーも大好きな味)でSuper−Tusconを飲んで、お昼から気持ちよかった〜。

夕方、友人と会い、La CavaというワインバーのハッピーアワーでスパークリングワインのProseccoを飲んじゃった〜。なぜか、女性2人組の多いバーだったなぁ。www.lacavanyc.com

よく食べ、よく飲んだ〜。