がりのすし の寿司、完結編。

どれも美味しそうでしょ!?

合計21個食べたよ〜。って、驚くことなかれ。まだまだ食べれたんだけど〜。
だって、フランス料理のアペタイザーをワインを飲みながらいただいているという感じだったんだも〜ん。どれもが新鮮な印象で、飽きることがないんだから〜。寿司飯の味も少し甘め、甘めのソースで味付けた魚の握りは、特別な日に、また食べたくなるだろうなぁ。もちろん、ワインと一緒にね。


(●⌒∇⌒●) わーい
デザートもインパクトあり。友人のデザートは、コーヒー味の白玉にあずき。私のは、揚げた鯛焼きに、抹茶アイスクリームを混ぜていただく。なぜか?高校生時代に食べた揚げパンを思い出したよ。う〜〜ん、、甘い物でノックダウンだぁ。

彼女とのおしゃべりも楽しかったし、血糖値もマックスに上がり、ワインの酔いもあって、ぐっすり眠れた夜でした。