女性4人集まれば〜

もちろん、お話に花が咲き、食べたり飲んだり〜。
楽しいひと時。時間なんて、アッと言う間に過ぎちゃうよね。


行ったのは、イタリアン、タパスの店。Rosi(アムステルダム街、72丁目と73丁目の間)入って左手に、ハムやチーズを売っているスペースがあり、右手に、テーブル席がある小さな店。
ナプキンに添えられているローズマリーがよい香り!


まずは、ハムやサラミの盛り合わせとチーズの盛り合わせを。オリーブは3種類。塩辛くないグリーン(特に細長い方)のが美味しかったなぁ。少し、お腹に溜まる物をシェアしようと注文したニョッキは、アーモンドプールの香りがした。リゾットは、ひまわりの種がいい感じに効いていた。デザートは、クッキー盛り合わせをカプチーノと一緒に。メレンゲが美味しかった。


一つだけ、がっかりなのは、”Included"(含まれている)との表示はされているものの、チップを予め計算して請求されたこと。日本人女性4人では、観光客だと思われちゃった?