夜遊び〜ラーメンを食べに。

49丁目、2番街と3番街の間にある、Seoというレストランで、夜11時から朝4時まで、美味しいラーメンを出しているという噂を聞いてから、もう2年くらい経つのかなぁ。ずーっと気になっていたけど、、、やっと、今夜、実現しましたよ〜。


私はもちろん、ずっと食べたかった醤油ラーメン。 う〜〜ん、まあまあ好きかな? 細めんであること、醤油味がすることは納得。ちょっと、ぬるかったのは残念。

一緒に行った友人の一人が注文したのは、塩ラーメン。彼女、味が薄いとのこと。

つけ麺は、冷たい胡麻たれと温かい醤油スープがついてくる。味見したんだけど、麺が硬過ぎだと思うなぁ。

10時に出かけて、1時帰宅。久々の夜遊びでした〜。

ちなみに、このラーメン屋さんは、三四郎という名前で、Seoが11時にクローズされてから始まりま〜す。メニューも変わり、会計も別なので、Seoでの飲食は11時に一旦精算することになるのよねぇ。