独りレストラン


昨日、ホールフーズで、シラントロー(コリアンダー、香草)を見て、買おうかどうしようかって、迷ったんだけど〜。土が沢山ついていて、洗うのが大変そうだったから、あきらめたんだよねぇ。でも、どうしても、食べたい!シラントロー、あの香りがたまらないのよねぇ。
で、バスタ・パスタに独りで行って来ましたよ。独りでレストランに入るのって、久しぶり。デリやカフェなら、けっこう平気なんだけどぉ。
でも、考えてみたら、昔、東京でのOL時代は、ランチタイムの、おひとりさま”ってありだったなぁ。

このパスタ、やっぱり美味しい〜〜!シラントロー、ハラペーニョ、生玉葱、トマト、海老って、好きな物、香りがいっぱい入ってるんだよねぇ。

デザートも美味しかったし、やっぱり、行ってよかった〜。