女友達と夜遊び


昨夜は、9時頃から女友達と飲みに出かけたよ。軽く1杯のつもりだったんだけど〜。オープンカフェスタイルになっているイタリアンレストランで2番街の通りを見ながら、まずは白ワインを。で、おつまみにフライドカラマリ(烏賊のリング揚げ)を注文したら、美味しいガーリックトーストがついてきた。
この時点で、けっこうお腹はいっぱい(夕飯を食べてから出かけたので)だったのに〜。赤ワインを飲んで、気分が盛り上がったら、近くのラーメン屋さんに行こう!って〜
52丁目、2番街と3番街の間にある”秀ちゃんラーメン”に。まずは、生ビール。って、この時、既に11時過ぎてなぁ。

彼女の注文したチキンラーメンは、味見をさせていただいたら、けっこう美味しい。で、

自分の注文した豚骨ラーメン(麺カタメを注文)を食べきって、彼女が残したチキンラーメンも食べちゃった私。
ハメはずし過ぎ〜!!

今朝、胃の具合が悪かった〜。チョットだけ、二日酔い。ふ〜。