トライベッカでランチ



おぉ〜、牛だぁ。
トライベッカでランチを楽しんだ。久しぶりに会った友人のお勧めのレストラン、Bubby'sは、入り口の飾りつけが可愛らしいお店。中の雰囲気も、チョット田舎風情ありで、なんとも落ち着く〜。

彼女が注文したブルーベリーパンケーキは、風味(たぶん、コーン)が良く、甘さ控えめなブルーベリーソースが美味しい。もっと沢山かかっててもいいのになぁってくらいの味だったなぁ。

ハンバーガーは、焼き加減を”ミディアム”と注文したのに、中がレアだったぁ。まぁ、味のあるお肉だったけど、”次回は、ウェルダンで注文しよう”って思ったよ。大抵のアメリカのレストランでは、”ミディアム”っていうと、もっと焼けていて、ウェルダンに近い状態なんだけどなぁ。バンが、とても香ばしくて美味しかった。これも、コーンの粉入りかな? 付け合せのビーツも、メチャ美味しかったぁ。
www.bubbys.com