美味しいものは体に悪いから、”たまにね。”

作っちゃいました〜。鰻玉丼。

鰻が食べたいなぁって、ずっと思ってた。で、やっぱり、我慢できなくなって、日本産鰻(冷凍物)を手に入れて、作っちゃいましたよ〜。(実は、これ、先週のできごと)


これ一尾全部を食べてしまうのはまずいでしょ〜。半分は冷凍して、後日のお楽しみに〜。(って、明日、実行予定) だって、コレステロール中性脂肪も気になる”お歳頃”の私には、きわめて危険な食べ物なんだも〜ん。続けて、沢山食べないように。


昨夜は、夜10時半頃に、秀ちゃんラーメンに行って、食べちゃいました〜大蒜たっぷりの豚骨ラーメン。これも美味しかったけど、今朝、チョイ辛かった。食べた時間帯も悪かったから、ね。でも、美味しいんだヨネェ、この大蒜味。スタミナつけたい今日この頃です!
それに、この黒ラーメンの2時間半前には、こんな沢山のイタリアンをテイクアウトして3人で食べたしねぇ。

注*左上のモッツァレラチーズがのってるサラダ、絶品。

炭水化物、摂り過ぎだわぁ〜。