こんな時に、

心配していたハリケーン、アイリーンは、マンハッタンのミッドタウンには、たいした被害ももたらさず、通り過ぎていきました。
ニュージャージーロングアイランドの海沿いの家では、浸水などの被害もあったようですが、、、

昼頃には、晴れ間も見えてきて、夕方にはこんな夕焼け空。雲の流れが速かった〜。
午後、外出してみたら、地図を片手に持った人達を沢山見かけましたよ。ウチの近所はホテルが多いから、たぶん、遊ぶ場所のない観光客が歩き回ってるんでしょうね。美術館、5番街のブティック、ホテル以外は何処も閉まっていて、皆さん、退屈でしょうね。こんな時にNYに来た人達、お気の毒ですねぇ。

あっ、こんな時にも開いてるお店、ありましたよ〜。コリアンデリ(韓国人経営のデリカテッセン)の商魂はあっぱれ。