イタリアンな食欲


この写真の雲、鳥が飛んでるように見えませんか?(何羽飛んでる?)
ハリケーンが行ってしまった後のNYは、とても過ごしやすい日がつづいていますよ〜。ということで、俄然、食欲も出てきました〜。
そして、この2日間、私の食欲は、イタリアンモードなのであります。


昨日のお昼、一人で行ったバスタ・パスタ。一人のランチは、間が持てないので、本を。この本は江戸が舞台の時代小説。(念の為:私が本を読むのは、コースの料理が出てくるのを待っている間だけ。食べながら読書はしませんよ。)


今朝は、ダイナーで、イタリアンオムレツ。これ、美味しいイタリアンソーセージが入ってるのよねぇ。

今日のお昼は、ベラ・ナポリに行って、




こんなに食べちゃいました〜。って、これ、全部、夫と二人でシェアしたんですけどね。