大失敗、口の中

失敗してしまった〜。。。

最近オープンしたロックフェラープラザ近くのBOUCHON。以前、ここは、ディーン&デルーカがあったんだよね。コロンバスサークルのタイムワーナービルにあるBOUCHON、ここのおいし〜いマカロンが、近くで食べれるようになって、嬉しい。って、勢いこんで、食べよーって、紅茶を買ったんだけど、、、
紅茶を一口、紙コップの蓋の穴からすすったら、、、熱っ!!
思いっきり、口の中を火傷してしまい、上顎の皮がベロ~~って剥けてしまったよ。。。トホホ、、、後で、口から出した白い皮の大きさ、ナント、4cm四方もあっただろうか。夕方の出来事だったので、夕飯はまともに食べれず。ご飯を口の右端になんとか入れて、ほとんど飲み込む状態。既に7時間経過した今でもまだヒリヒリと痛み、、、口の中って、けっこう、火傷するけど、この痛みは今までで最高だわ〜。