レストランウィーク、最初は寿司屋さん。

1月16日から、また、NYCレストランウィークが始まったよ。

早速行った、行きつけ寿司屋さんの、$24.07レストランウィーク・ランチメニューは、最初に、ジンジャードレッシングがかかったレタスのサラダ、次にお弁当ボックススタイルで、左上から、アペタイザーの”もやしとくらげの和え物”、”サーモンのトリュフオイルかけ”、”茄子の煮物の酢味噌掛け”下段は、寿司で、左から本鮪の中トロ、ハマチ、タスマニアン・トラウト、鰆の大根おろし(ガーリック味)のせ。そして鰻とアボカドの巻物(巻物はリストからチョイスできる)で、味噌汁がつく。

少し、物足りなかったので、デザートにあんみつを注文。これが9ドルくらいだったかな?

もっと小さいサイズでいいから、メニューにコミだったら、すっごく嬉しいんだけどなぁ。

で、ちなみに、一緒に行った友人が注文したのは、ここの寿司デラックスというセットメニューで、最初に、味噌汁かサラダをチョイスして、このお寿司の盛り合わせとチョイスした巻物(鮭皮巻き)で、$39

けっこう、ボリュームがある。やっぱり、このお寿司にしておけば良かったかなぁって、、、ちょっと後悔。