歳も増えたけど、、、

2012年、誕生日は、

ヤンキース、スタジアムにて。今日の席は、120B 26列目 1階席でネット裏、バッターボックスがまあまあよく見える、屋根つき。暑い陽ざしはよけられたけど、蒸し暑い1日だった。
もちろん、ビール!


買う時に、年齢確認の為にIDを呈示。オネエサン(と言っても、もちろん私よりは年下だけど)が、”Happy Birthday!”って言ってくれた。おかげで、かなりハッピーに。

おつまみはナチョス
ヤンキースロサンジェルス・エンジェルスのゲーム、結局ヤンキースが負けちゃったけど、、、なかなかよい試合だった。

そして、自宅にはピンクの薔薇を飾る。

夜は、息子家族の招待で、自宅近所のイタリアンレストラン、カフェ・リンダに。冷たいイタリアン白ワイン、ガビが美味しかった。

ホット・モッツァレラ

右の赤いソース、ハンバーガーみたいに見えるのは、茄子のパルメザンチーズ焼き

シーフードスパゲッティ

デザートのティラミス

昨夜は夫が、イタリアン好きな私の為に、バスタ・パスタで。

アペタイザー、白ワインのおつまみにとオーダーした、カラマリとソーセージ。このソーセージ、中身はピスタチオやレーズンが入っていて、少し甘めで美味しい。

カプレーゼ、イエロートマトが美味しかった。

ゴールデン・ビーツは、塩が降りかけてあり、甘いビーツの味をひきしめて、アペタイザーだけど、デザートにしてもいけそうな味。



デザートは、ピーチのコンポート、アイスクリーム。

うう〜mm、、これじゃ、歳も増えたけど、体重も増えたよね〜。