レストランウィーク、3箇所めは、

有名ホテル、ペニンシュラの中2階にあるレストラン、Fives at The Peninsula New Yok
に。


豆の入ったスープは、少々飽きる味。

最近、肉料理を食べる機会が多いので、たまには魚をとコッドフィッシュ(鱈)をチョイスしたけど、、、日本人の私は、魚の新鮮さについては、かなりうるさい方なのか、、、残念ながら、生臭さを感じてしまった。。。

友人が注文した鶏肉、味見させてもらったら、ソースが美味しかった。

デザートは、チョコレートケーキとバナナアイスクリーム、これは絶品。量もちょうどいい。

ここでは、ワインもコーヒーもお値段が高いので、注文しませんでした。お水も”タップウォーター”(水道水)で我慢したし、、、レストランウィークのお得メニューで食事しても、グラスワインが20ドル以上では、、、と、かなり寂しいお食事になってしまいました。。。