1週間に4回、ヤンキースで燃えた!

8月14日(火)、16日(木)、18日(土)、19日(日)とヤンキーススタジアムで燃えました。
8月14日、

こんなのを買って、応援する気、満々だったのに、イチロー選手は、ゲームの終わりの方に登場したので、打順は回って来ずで、ちょっと残念。
このテキサス・レンジャース戦は、黒田投手の完封試合で燃えました。

8月16日、

ダルビッシュ投手が投げるのを観れるかなとの期待で購入していたチケットだったんだけど、、、残念。お目にかかれませんでした。

イチローの活躍もむなしく、試合も、負けてしまって、、、

8月18日、ボストン・レッドソックス戦は、

ヤンキースはピッチャーを何人も替え、つまらない試合で、結局負け。
ただ、夕方4時5分開始のゲームは、1階のなかなか良い席だったし、秋風も気持ちよかったし、、、まぁまぁ楽しかったかな。

ビールには、枝豆! も、売っております。6ドルもしますけど、、、

ついつい、撮影しちゃいますね、ジータ!
8月19日のレッドソックス戦は、夜8時5分開始。

イチローのホームラン2本で燃えましたね〜。


黒田投手も大活躍。完封ではなかったけど、素晴らしいピッチングでした。ゲーム展開が速く、自宅に戻ったのも予想より早かったし、ヤンキースも勝ったしで、気分の良い夜でした。