今週のお題、NYの「クリスマス」

今、NYの街はクリスマス一色という感じ。

ヘルムスレービルの照明は、パークアベニューで一際目立ちます。

色が変化するのを見るのも飽きません。

デパートのショーウインドーを眺めて歩くのも楽しい。


これは、ロード&テーラーの飾りつけ。

で、この時季は、やはり、ショーを観に行くのもいいですね。ということで、初心者向けで英語バージョンというオペラ、「セビリアの理髪師」を観に行って来ました。

マチネだったし、時間も短いということもあり、子供も来ていたのだけど、その子供達のお行儀の良さに、感動しちゃいました。

もちろん、オペラも良かったです!Rosina役のメゾ・ソプラノ歌手、Isabel Leonardさん、声もいいし、美人でした!