2012年も、もう直ぐ終わり。

2012年も、もう直ぐ終わろうとしているので、一応、振り返ってみると、、、

1.今年は、よくお酒を飲みました。ワイナリーツアーですっかりワインにハマリ、夏はヤンキース観戦でビールを飲みまくり、、、そして、体重は3kg増。

2.運よく、大好きな日本画琳派の作品を沢山観賞できた。メトロポリタンの琳派展やジャパン・ソサイティーで開催された”酒井抱一の世界、白銀の風”を観ることができたし、なおかつ、日本、山形美術館の”琳派若冲と雅の世界”を最終日に観ることができた。


3.ドライ・アイのせいで、夜のPC作業を控えたので、以前ほどマメにブログ更新をしなくなってしまったけど、今年初めの目標、「早寝早起き」は、まぁまぁ達成だったかな?って、今、真夜中なんですけど、、、ね。