同じ誕生日の人、この指、と〜まれ!


7月15日、誕生日でした。
普通、同じ誕生日の人に出会う機会って、一生の内にどの位あるのかなぁ?私は、比較的、多い気が。。。小学校に入学した時、クラスには私以外に女子二人。会社勤めをしたら、後輩に一人。転職した会社の同僚の奥さんが同じ誕生日。(で、この同僚の誕生日は、なんと、私の夫と同じで、なんとも不思議な縁を感じたものでした。)
そして、船旅で知り合って、現在も親しくしている女性が同じ誕生日。
昨夜、誕生祝にディナーした、行きつけイタリアンレストランでは、ウェイトスタッフの女性が同じ誕生日だということが判明。これからも、きっとあるんだろうなぁ。
7月15日生まれ、この指、と〜まれ!
今年の誕生日は、猛暑なので、直ぐに枯れてしまうと悲しいし、縁起が悪いから、薔薇の花を買うのは諦めました。で、

イタリアワイン、サンタ・マルガリータピノ・グリージョを購入。やっぱり、花より酒?