グラセンでシェークシャックバーガーを買うなら


今日のランチ、久しぶりにシェークシャックのバーガーが食べたいと思い、グラセンの地下1階にできたショップに。

今日は、ホリデーなので、いつものような長蛇の列(普段は30分以上並ぶそうです。)ではないだろうと、、、
期待通り、列は短く、並んで5分ほどで注文、支払いができ、10分待っただけで、シャックバーガー1個とシャックソース無しのチーズバーガー1個を受け取ることができました。
やはり、狙い通り、休日が空いています!
自宅に持ち帰り、
夫と半分づつ食べました。シャックソースありと無しのどちらも美味しいですけど、無しの方が、私は好きかも。肉とバンの味が楽しめます。ただ、プレーンだと少し塩をきつく感じます。それだけ、ソースが甘いということかな。