今シーズン初のヤンキース観戦

今日は、私達夫婦の今シーズン初めてのヤンキース観戦。今年は、田中将大投手が日本から来たし、ジータは引退するし、イチローも今シーズン限りかも?という、いろんな意味のある年だから、なるべく沢山のゲームを観に行きたいと思うのですが、、、

昨日、今日はマー君が投げるとの情報をキャッチした夫が、チケットをゲット!二人で、485ドル。高っ!!
でも、マー君が投げるのと、彼が8勝目をあげられる試合を観れて、よかった〜。
大好きなジータもヒット連発したし。イチローも8回裏で代走で出場したから、観れたし。ハッピー!

空には、雨雲らしき怪しい雲があるものの、クールな風が吹く中で飲むビールは最高!


結局、降ったにわか雨で避難した時に、ジータの顔写真入りビーチタオル(早速、シートの雨水を拭くのに使用してしまった)や、お土産のイチローTシャツを買い、ジータファンの友達のために、ジータの顔写真マグネットも。

我が家に戻り、夕食の支度を済ませてから、お風呂に入り、ベランダに出て飲んだビールも美味しかった〜。


夕陽がクライスラービルにあたって、美しい。良い1日に乾杯!