マー君、12勝目ならず。松井秀喜投手?

日曜日、ヤンキース観戦。

マー君の12勝目はならず。ヤンキースはバルチモアに8対0で惨敗。イチローの2本のヒットが光っていただけ。

ただ、今日はゲームの前にイベントで、オールド・タイマーズという、昔、ヤンキースで活躍した選手を集めての”試合”があった。それに、松井秀喜さんがバッターとして出場し、


”試合”の最後は、ピッチャーとして出場し、スタジアムを沸かせた。楽しかった!

今日の席、隣に盲導犬が。

おとなしく、おりこうさんで可愛かった。
この席、2日前にチケットを購入したので、かなり高かったのだけど、、、1階の車椅子で入れるスペースの席なので、前が広く見晴らしもよく、風も流れるし、日陰になっていて、日焼けもしなくて済むし、、、で、気分はよかった。

マー君ヤンキースが勝ってくれてたら、もっとよかったんだけど、、、