NYレストランウィーク、2015年2月は、

NYは、ただいまレストランウィーク中ですが、、、この冬はあまりにも冷たくて、、、出かける気になれません。ただ、1軒だけ、ディナーにお寿司屋さんに出かけました。

ジンジャードレッシングのかかったレタスとワカメのサラダの後、この、三つ葉(NYでは高い野菜です)が嬉しいクリアスープが出て、

お弁当スタイルで、3種類のアペタイザー。左からホタテとネギ、シシトウの串焼き、中央は、鰹のタタキにガーリック添え、右が鰻巻き玉子焼き。どれも美味しかったです。



そして、メインのお寿司は、左から本鮪赤身、カンパチ、サーモン、真鯛の押し寿司、大トロ、右の
巻物はリストの中から選べるので、私は鰻アボカド巻きにしました。このお寿司、真鯛の押し寿司が目先が変わって、なかなかの演出だと感心してしまいました。

デザートのグリーンティーアイスクリームは写真の色が悪いですけど、、、添えられたスィートポテトの軽い甘さが、とても美味しく、この38ドルディナー、大満足でした。