イチロー イン ヤンキーススタジアム

マリーンズに移籍してしまったイチローが、NY、ヤンキーススタジアムに来た。6月17日は、スターティングメンバーとして、活躍。そして、昨日は、、、春から購入していたチケットで、イチローを観るのを楽しみに出かけた私達。ところが、ヤンキースのピッチャーが左投げだったからか、なかなか登場せず。マリーンズ側のベンチを、斜め上(かなり遠かったけど)から観察していた私は、イチローが試合を観ているだけの姿に、やきもきしていた。
ゲームは、中盤で、マリーンズが優勢になり、、、7回を過ぎてから、ヤンキースが復活して、、


マリーンズ3点で迎えた9回表に、イチロー、やっと、代打で登場!!
そして、

ヒット。(写真がボケてるけど、左斜めに飛んでいくボールが見える!)

そして、イチロー、ホームイン。

試合は、4対9でヤンキースの勝ち。

ヤンキースファンの夫は、満足のようだったけど、、、それにしてもこの写真左に写っている選手が誰だかわからない。それほど、最近のヤンキースは、選手が入れ替わっちゃたし、ジーターも昨年で引退してしまって、興味のある選手がいない。。。元々、そんなに野球も好きじゃないので、最近はテレビ観戦もまるでしないし。。。

それでも、スタジアムに行くのは、人間観察、食べ物観察も楽しい。

私達の前の席の人達、バケツに入っているチキンウィングを食べる、食べる。。。チキンはバケツ一杯入っているのかと思ったら、10個ほどで、底の方はフライドポテトだったけど、、、で、これを食べ終えた後、この人、大きなカップ入りアイスクリームを食べてました。ビックリ!!

私は、ビールに枝豆。健康的だなぁって、実は、この前に、ロングホットドックを既に食べておりました。写真は、お腹が空いていたので、撮り忘れちゃいましたけど。。。

ちなみに、ヤンキースのバケツ入りチキン、フライドポテトは、20ドル。次回は、これを食べよっと!!