7月4日は、

独立記念日、日中は、ヤンキーススタジアムで、野球観戦というか、ビールとフライドチキンを、楽しみました。


前回の観戦時に、前の席の人が食べているフライドチキンが、気になっていたので、この日は昼ご飯を抜いて。バケツの上の部分にチキンが10個、下はフライドポテト。
塩が強いので、夫は1個食べただけ。私は、残り9個を食べきりたかったのだけど、、、結局、3個を残してしまいました。ポテトもがんばったけど、、、やはり食べきれず。。。罪悪感。。。
バケツは、もちろん、お持ち帰りしました。

これは、前の席のカップルが食べていたチキン。私はプレインのみ10個を選んだのだけど、彼らは、テリヤキ味のみ10個だったよう。女性の方は1個しか食べていなかったけど、男性は残さず(ポテトは残していたかも。)キレイにたいらげていたのを、ずっと観察した私。。。なんの観戦?
ちなみに、フライドチキンは、10個全てを同じ種類にしてもよいし、5個づつ味を変えることができます。プレイン5個とテリヤキ味5個にすればよかったかな。それとも、バッファロー(辛いソース)味5個との組み合わせ?

夜は、花火を見ながら自宅でビール。

ことしの花火は、久しぶりにイーストサイドで行われたので、ウチからもパーシャルビューだけど、観れました!

写真、アップにすると、火事みたいだなぁ。