ボストンレッドソックス戦

今夜は、ヤンキーススタジアムで、ボストンレッドソックス戦を観てきました。めちゃ混みでした。

前の座席の家族。お父さんと息子のお兄ちゃんの方はレッドソックスファンで、お母さんと弟ちゃんの方は、ヤンキースファン。
レッドソックス戦は、チケットも取りにくく、やっぱり、混んでます。
ブーイングや賞賛の声が入り交じり、他のチームとの対戦の時よりも、にぎやか。
このところ、一階席での観戦が多かった私達、久しぶりに二階席に座ったら、一階席とは違った食べ物も売っているので、ビールのお供は何にしようかな?って、でも、どこも長蛇の列。

スィートソーセージのホットドッグ、やっと買って席に戻ったら、エリスベリーがホームランを打った後で、、、見逃してしまった!残念!!
今夜の観客は、48000人以上だそうです。