京都2泊の旅その2

朝、東京を8時に出て、神戸へ。目的は、国際ホールでの1時からのコンサート。


その前に、同じビルの11階にある空ガーデンのレストランで、樹齢500年のオリーブの木を眺めながら、ランチ。


曇り空だったけれど、テラス席は寒くなく、快適。
サーブも完璧(イケメンだった)だったし、お味も良く、満足。

コンサートの後、駅中の喫茶店でお茶した時に食べたモンブランも美味。

5時頃に京都駅に着いたら、雨。タクシーで今夜のホテルに。なんだか疲れてしまい、出かける気になれず、ホテルのフレンチレストランでディナー。








写真は夫のオーダーした牛フィレコースと、私のオーダーした季節の ディナーコースをまとめて。
今日は食べ過ぎました。

久しぶりにフランスワインもいただきました。