初めての場所で

日本から来た友達、ハンバーガーを食べたいと。
私は、シェークシャックバーガーに案内するつもりだったんだけど、"5ナプキン"に行きたいと。で、9番街、ヘルズキッチンと呼ばれてる場所にある、ダイナーのようなレストランに。

ウェストサイドって、私にとっては、少々怖いイメージのあった場所なんだけど。。。昼間だし、意外にレストランも多くて、まあ、人通りも多いから、心配するほどでもなかったかな。

で、目的のハンバーガーだけど、

ここのオリジナルバーガーとアボカド入りバーガーを注文してシェア。


ナプキンが5枚も必要な程!ではなかったけど、なかなかのジューシーさ。シェークシャックバーガーほど塩気も強過ぎず、安心して食べられる味。

付け合わせに頼んだ、芽キャベツのローストも美味しかったし、フレンチフライもサクサクでグッド。

それにしても、よく晴れたこの日の気温、摂氏マイナス4度でした。冷たい!(*´ω`*)