私の好きなレストラン

2月に入ってからも、この2週間、引き続き、レストランウィーク。



友人と1年半ぶりで会い、彼女希望のレストランでランチ。大型インテリアショップの中にある、アメリカンニューというカテゴリーのオーガニック食材を使った料理。お喋りしながら楽しんだけど、、、




独りで、メディテラニアンというカテゴリーのレストランでランチもしたけれど、



我が家の近所の、評判が良いイタリアンレストランでも食事をしたけれど、、、



AiFiori、モダンイタリアンのランチが好き。ここは料理の味も良いけれど、サーバーがけっこうイケメンで、ホテルの中だけあって、雰囲気も良い。とにかく混んでいた。

今回は6箇所でランチを楽しんだけど、やっぱりMorini が一番好き。

大雪が降ったり、冷たい雨が降ったりの冬のニューヨーク、こんな楽しみ方もあります。