新ヤンキーススタジアムでの野球観戦〜ビールとホットドッグ


今年、ヤンキースのスタジアムが新しくなりました。夫は、何度か行っているんだけど、今夜のゲームは、私を誘ってくれて、行ってきましたよ〜。バルチモア オリオールズとの試合。実は、私、”猫に小判”で、野球そのものには、さほど興味なし。夕方早めに行って、スタジアム内を見学し、売店で、ビールを買ったら、もう〜、結局、小2杯と大1杯を飲み、フレンチフライや”ロングフットホットドッグ”を食べ、座席まで売りに来た”Cracker Jack"なる物(日本のキャラメルコーンだね。)を、投げてもらって、”ナイス キャッチ!”映画とかでよく見るシーンを実演して、良い気分だった〜。暖かい1日で、半そでのTシャツに薄いセーターで過ごせる快適な観戦で、満足。スタジアム内の日本企業の広告の多さに感激した。それに、美味しかったビール(グラスが記念になるね。)と長さにビックリの美味しいホットドッグ。