楽しいマンハッタンライフを支える〜

我が愛する犬猫を、しばらく他人に預けねばならない。せつない。これが最期の別れになるのでは、、、と、毎回思いながらの日本行きの準備。ナンセ、犬もう直ぐ16歳、猫15歳。 ウチは、年に3〜4回ほど、日本に行く。その期間、毎回1ヶ月以上。なので、大事な我が子達とも、その間はお別れ。他人に預けるといっても、気心が知れた、お友達に預かっていただいているのだけれど、、、そして、お友達もみんな、ウチの子達を可愛がってくれるんだけど、、、親心で、留守中、”他人の家のご飯”をいただいても、肩身の狭い思いをさせないようにと、準備に色々と気を使うのよ~。1週間後に日本行きなのだ〜。

愛猫のおやつにと、肉を用意しているのよ〜。 因みに、牛肉を食べさせるのは、友人から猫を譲り受けた時からの習慣。毛並み、色艶がよくなるとのこと。
(細かく切って、サランラップに一日分ごとくるんで、フリーザーに用意している)