雨のマンハッタン

最近、雨が多い。6月と言えば、NYは夏。の筈なのだが、、、
今日は、一日、よく雨が降った。バケツをひっくり返したような雨。出かけるのは、大変なので、ウチで絵を描いて過ごす。
今、描いているのは、ひまわり。日本画でF4の大きさ。小物である。
けど、これがなかなか大変なのよ〜。ひまわりの真ん中のオシベ、メシベにあたる部分の細か〜いことったら、、、物って、よ〜く、じ〜っくり観てみると、へ〜ぇって発見があるねぇ。

相変わらず、写真がアップできません。
昨夜は、1枚だけ、上手くいったみたいですが、、、だいぶ後でアップされたよう。

よかった〜。やっと、アップロードできた写真で〜す。(6月19日)
これは、実際のひまわりのお花。これで、5ドルで買えます。


で、これが、私の描いている日本画。 まだ、バックの色を入れていない未完成作品だけど。