NY、5番街の冬風景

今日は、写真がいっぱいですよ。
まずは、朝食の炊飯器で炊いたお赤飯。(作り方は、前にアップしたよ。)〜盛り方、失敗です。(>ー<)

天気がよかったので、6番街、57丁目の美容室まで歩いて行きました。写真は、私の持っていたクッキーが目当てで寄ってきた、タイ系(?)美容師さんの飼っているクーコという雄犬。(写真、チョットボケてるね)飾ってあったお花がキレイ。

終わって出たのが2時40分頃。57丁目を5番街の方へ向かって歩いてたら、ヴィトンのビルのデコレーションが!かっこいいね!

5番街を南に歩いたら、東側にグッチの店。このデコレーションも可愛い。

一旦ウチに戻って、夫の要望(甘い物が食べたい!)で、再び外出。日系のベーカリーで、ペアタルト1ホールと苺ショートケーキを購入。

既に、夕方。お茶を入れて、”さぁ、いただきましょ”って、ベランダ越しに空を観たら、なんて、美しいんでしょ!!