クリスマス前のNY、アバクロのTシャツ

最近は、夕方4時半頃には、暗くなる。昨日は、チョット用事を済ませてから買い物に出ようとしたら、すでに真っ暗。おかげで、5番街の店々の綺麗な飾りつけを見ることが出来た。




フェンディーのビーズのバッグ、綺麗だなぁ。

買い物は、アバクロンビー&フィッチのTシャツ。縫製がよいので、少し高いとは思うんだけど、夫用に半そで($30)2枚と長袖($40)1枚を購入。NYの冬は、寒い(今日もマイナス気温だよ。)んだけど、ウチの中は、暖房が効いて半そでシャツと短パンで過ごせるのよ〜。

この店、東京、銀座にもオープンしたんだってね。NY店のように、白人、黒人のイケメンやモデルのような金髪のオネエサンが、すっごい音の中で踊ってるのかなぁ?