イタリアンが食べたい!

東京在住の友人のブログに、”パスタの大量買い”ということで、De Cecco のスパゲッティの大袋の写真がアップされていた。それを見てしまった時から、パスタが食べたい!!って、思ってた私。先日、購入した、トマトソースもパルメザンチーズもあることだし、、、作りましたよ〜!

今、アスパラガスが美味しい時季だね。これも、一度、電子レンジでチンしてからパルメザンチーズをかけて、オーブンで焼いただけなんだけど、美味しい!!
パスタはもちろん、De Cecco。乾燥ポルチーニをもどして、大蒜と炒めてから、トマトソースに合体させました〜。


今日のNYは、夏日。午後、半袖Tシャツで歩けましたよ。57丁目ウエストのアートショップに買い物に出かけ、ついでに、Petrossian で、ひとりお茶。ここ、キャビアの専門店なんだけど、中2階で、キャビアやサーモンの入ったサンドウィッチなんかも食べられるし、ケーキやクッキーなども美味しい。

タルト(1個8ドル)4個とパウンドケーキ(16ドル)を、ケーキ好きの夫へのお土産に購入。NYにしては、チョット高めの値段設定だよねぇ。