金曜日のユニオンスクウェアは、

金曜日のユニオンスクウェアは、賑やか。月曜日に友人を案内して行った時と比べると、人も多いし、お店も沢山出ているよ。


オリエンタルリリーと札に書いてあったんだけど、こんな真っ赤な色の百合、初めて見ましたよ。

ロングアイランドから来たワイナリー。

買って来たPumphouseのワインについて調べていたら、こんなサイトを発見。
http://undertakingwine.com/2009/08/19/pumphouse-red-2007/
まさしく、この赤ワイン2007年物と2008年の白を買って来たの。で、25ドルでした。
それにしても、ロングアイランドには、沢山のワイナリーがあるんですねぇ。ワイナリー巡りのツアーとか、行ってみたいなぁ。

今日の一番の収穫は、なんと言っても、野菜、日本の蕪です。
2束7ドルで買って帰り、早速、皮を剥いて、切って、生で食べたら、美味しいの!! で、まずは、パンとビールの漬物床へ。葉も瑞々しいから、生でもいけそうだけど、煮物にしたり、炒めたりしようっと。楽しみですぅ。