3年に1度は、お取替えしよ!

風水によると、財布と下着は、3年ごとに新しい物に替えた方がよいそうですよ〜。
で、今日は、Victoria's Secretにお買い物。

57丁目、マジソン街の角にある店、けっこう派手な看板だよねぇ。

で、この店の袋は、超目立つピンク色だから、すぐに何を買って来たかわかっちゃうわけで、この袋をぶら下げて歩くのは、恥ずかしい。以前、冬の夕方、もう、暗いから大丈夫って思いながら、この袋を持って歩いてたら、知り合いにバッタリ。で、”勝負下着でも買ったの〜?”って。(@−@)
なので、今日は、大きなビニール袋の中に入れて、持って帰って来たわよ。
ところで、風水では、”古い下着は、チャンと洗って袋に入れて、ゴミにだす。その際、生ゴミとかと一緒の袋に入れない。”とある。
問題は、古い財布。捨ててはいけないんだって。いつまでも、引き出しにしまって置くの?〜って、3年に1度替えてたら、一生の内に貯まる財布の数って?

帰り(既に、4時頃)に寄った、Crumbs Bake Shop は、カップケーキが有名。
で、この可愛いルックスに惚れて、ミニケーキのセット(18ドル)、買っちゃいましたよ。

けど、やっぱり甘い!!(>−<)って、2個も食べちゃったら、もう、夕飯は、食べれないよ〜。

そして、夕方6時。夫と居酒屋の外席で食事。私は、生ビール、ジョッキ2杯と枝豆、焼き茄子をつまみ、揚げ物を少し。やっぱり、お腹いっぱいだぁ〜。というより、脳がいっぱい。