セントラルパークでミロンガ


夏の土曜日の夕方は、セントラルパーク、シェークスピア銅像の周りで、ミロンガをやってるよ。
知ってはいたけど、なかなか行くチャンスも、勇気もなかった私。先月のNYタンゴフェスティバルウィークがきっかけで、木曜午後のプラクティカや、金曜午後のミロンガに行き始めたばかりだもの〜。
セントラルパークも、夜は恐いと思い込んでいるので、夕方、日の暮れる前なら、大丈夫かなぁって考えて、トライしてみたってわけですよ〜。で、夕方6時半から8時近くまで踊って来ましたヨン。別に申し合わせたわけでもないのに、日曜のクラスの仲間や、木曜のプラクティカ、金曜のミロンガで見かけた人達も居たよ。タンゴラバーの集合だね。 


セントラルパークから、20時頃、59丁目の方向へ歩いている時に、iPhoneで撮影してみた。

それにしても、今日のNYは、朝から気持ちの良い風が吹いて、高原の朝のように、さわやかだったよ。


夫と散歩に出かけたついでに寄った、Le painのテラス席で。木漏れ日が綺麗。


午後3時頃、買い物に行った西アップタウンの風景。この界隈は、のどか〜。


おやつに食べた、ケンタッキーフライドチキン。すっごく久しぶり〜。ミッドタウンにはKFCのお店ってないと思ってたら、グラセン近くにあったのよね〜。