冷蔵庫の片付け



朝から、冷蔵庫の片付けついでに、いろんな物を作ってみたよ。先日、作ったバジル味噌は、素麺の残りをオリーブオイルで炒めてから、混ぜてみたら、GOOD! 豆腐作成時に使い切らなかった大豆は、茹でた後、グレープシードオイルでいためた後、砂糖と、ずいぶん前にいただいて、食べ切れなかった塩昆布(すっぽんスープで煮た物)を投入。けっこう、簡単で美味しい煮豆のできあがり。


夕方、セントラルパークのミロンガに出かけた。今夜は、9時近くまで踊ってしまった〜。またしても、クラスの仲間と逢えたよ。


昨夜のヤンキーススタジアム、イチロージータのツーショット。”やぁ、元気!””調子はどうだい?”なんて、会話がきこえてきそうだね〜。(望遠レンズで夫撮影)

相変わらずかっこよかったイチローさん。