こんな売り方もあり!

珍しい! 中華を売るベンダー。餃子のいい臭〜い!

おやつに食べたくなるなぁ。でも、ベンダーの食べ物は、買ったことがないのです。保健所の検査の厳しいNYだけど、やっぱり、気になるんだよねぇ。衛生面がぁ。

西74丁目のフェアウェイズ(スーパーマーケット)にあった、パンプキン達は、こんな顔。小さいのは、くりぬくのが大変だから、こういうペイントという方法もありなんだね。

帰りのタイムズスクウェア。背の曲がったおじいさんが奏でるキサスキサスに合わせて、お人形が踊ってる〜。チョット人目を惹くには、こういう演出もあり?1ドル、容器に入れて、写真を撮らせていただきました〜。しっかし、このおじいさん、眠っているように見えちゃ居ますねぇ。