チャーハンを美味しく作るコツ


先日、NHKの”ためしてガッテン”で観た、チャーハンを美味しく作るコツ〜「卵が半熟状態の内にご飯を投入」通りにやったつもりなのに、やっぱり、卵だけの塊ができてしまった〜。とほほ。。。たぶん、ご飯に対しての”とき卵”の量が、少なかったせいだと思うんだけど〜。

今日のお茶は、夫と出かけた帰りに寄った、PRET A MANGER で、ここのサンドイッチは、けっこう、美味しいんだけど、、、夕方近かったので、ちょっとスナックを。

夕飯に、何か一品足したいなぁって、即席で作った、山芋と白菜の酢の物(玄米黒酢に羅漢果糖を少し)少し、七味唐辛子を振るか、山葵をつけても美味しいよね〜。