ごめんね、ウチは飼えないの。


ユニオンスクウェアのPetcoに、猫のオネエチャンの餌を買いに行ったんだけど、、、Cat Adaption というセクションが設けられていて、成猫が檻に入って居たよ。写真の子は、まだ若いらしく、檻のステンレスの壁に映る自分の姿にじゃれていたの〜。すっごく可愛かった〜。ウチに連れて帰ってあげたいけど、、、ごめんね。ウチは、これから先、5年後くらいの人生設計がはっきりしてないのよ〜。だから、動物を飼うのは、オネエチャンが最後にするつもりなんだぁ。。。ホント、ごめんね。


今日のランチは、バスタパスタのスペシャルパスタ、剣先するめ烏賊、葱を焼いて、ガーリックソースで仕上げたというスパゲッティの上に、オーナーが、カラスミをすりおろして、かけてくださいましたぁ。ワンダフル!!