最終日のお出かけは、

先週の水曜日から1週間、日本から来ていた友人も、今日帰国してしまいました〜。
最終日の昨日、雨の中、ウェストビレッジのレストラン、Pearlに行って来ましたよ〜。彼女は、ここのムール貝が大好き。

写真の上にぶら下がってる紐は、彼女のカメラから? 彼女、新しいカメラで、食べ物の写真撮影の練習してましたから〜。
シーフード(海老、ロブスター、ハマグリ、蛎)のカクテル

クラムチャウダー

食事も、おしゃべりも楽しかったよ〜。

帰りに、彼女の滞在先のコンドに寄って、彼女の使い切れなかった食材(ジャガイモ、たまねぎ、人参、トマト、、、)をいただいたので、ウチの夕飯は、

トマト入りカレー!
久々で〜す。

余談ですが、カレーの具材、お肉は、関西と関東では、違いがありますよねぇ。関西では、カレーと言ったら、ビーフカレーだそうですね。ウチは、関東風、もっぱら、豚肉を入れます。