サラダな1日。

昨日から始めた、老化を遅らせる食事方法、今日もやってみましたよ。

昼に、夫と散歩。途中でCosiで、ピザを食べる。(夫、どうやら、ここの薄い、顎にやさしいピザにハマッタ様子。)
私は、このシグネチャーサラダを。グリーンサラダに、ゴルゴンゾーラチーズ、ドライクランベリー、グレープ、梨、ピスタチオなどが入っていて、少し甘いドレッシング。これ、かなりの量だったんだけど、完食。でも、半分位食べたところで、ピザもつまんでしまったけどね。


夜は、近くの寿司屋から、ちらし寿司をデリバリーしてもらった。ご飯を食べる前にサラダ、そしてお刺身を食べてっと。確かに食べるご飯の量は少なくなるかもね。