誕生日は、ラテンなカクテルで

私の○○歳の誕生日、何か記念に特別なことをしてみたかったんだけど、、、

夕方のひととき、ニューヨーク パレス ホテルの中庭で独り、カクテルを呑んで過ごしました。
ハラペーニョ マルガリータは、テキーラベースにコアントローハラペーニョが入ったカクテル。グラスの口には、スモークしたライムと塩が。ハラペーニョの辛さが大人な味。テキーラハラペーニョって、う〜〜〜ん、ラテンだね。

午前中は、ユニオンスクウェアで買い物。

今日は、普段から親しくしている友人達はもちろん、長らくご無沙汰だった何人かの友人からも、誕生日祝いのメールをいただきました〜。ありがとうございます。で、その中に、”食べ物ばかりでなく、NYの風景もアップして欲しい”との要望がありましたので、早速。

NY産ワインを1本購入。


花を飾って。


今夜は満月。

○○歳も、”素敵”と”素晴らしい”を毎日、発見しよう!