いつもレストランウィークな店


デリバリーを頼んだことがある近所のレストランがレストランウィークに参加していたので、行ってみることに。店の中に入ったのは、初めて。で、メニューをみたら、メニューに24ドルのプリフィックスランチあり。ここは、年中、レストランウィークだった!

アペタイザーに注文したカプレーゼ。少し、モッツァレラチーズが硬かったけど、付け合せのピメントの味付けがとっても良かった。

私がメインに選んだのは、焼いたカラマリ(烏賊)のサラダ。こんなのが出てきて、ちょっとビックリ。小さな烏賊の串刺しだ〜。

夫が注文したのは、パスタ。トマトソース味のペンネ。ここのパスタが美味しいのは、デリバリーしてもらった時に確認済み。少し塩が強いんだけど、納得の味。

そして、驚きは、デザートの美味しさ。

普通、NYのチーズケーキって、チーズ味が強くて、濃厚なんだけど、ここのは、日本のみたいに、あっさりしていたよ。

ティラミス、絶品! これだけを食べに、毎日でも来たいなぁって思っちゃった〜。で、”コーヒーとデザートだけ食べに3時頃来てもいい?”って、確認したら、OKだって〜。嬉しい。

Nino's Positano は、2番街の49丁目と50丁目の間。