猛暑の中の野球観戦

猛暑というか、熱波でしたよ〜。日中は、息をするのも苦しいほどでした。7月22日(金)の夕方、ヤンキースオークランド・アスレチックスの試合観戦に出かけましたよ〜。
松井選手が活躍してくれることを祈りつつ、それでも、ヤンキースを応援するものの、、、暑さ、熱さに負けて、5回裏で退散してしまいました。試合は、ヤンキースが大勝ちでした。

松井選手、この緑のユニフォーム、似合ってますね。

ヤンキースのスタジアムでは、彼はヒーローです。巨大スクリーンに500号ホームラン達成の姿が映し出されると、すごい拍手でしたよ。

それにしても、暑かった。楽しみにしていたビールも、直ぐに生温くなっちゃったし〜。

ただ、おつまみに買ったナッチョス、ハラペーニョが辛いのに、熱さ(暑さ)を増すのに、なぜか、美味しかったなぁ。

さすが、南米の食べ物って感じ。今、ハラペーニョにはまってます。